イースターのビュッフェテーブル

2013.03.18(Mon)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
東京ではソメイヨシノが開花し、
来週にも満開になるのではと言われていますね。
寒い寒いと思っているうちに、
気がつけば早足で春がやってきていたようです。

春の楽しみと言えば、日本ではお花見。
欧米ではひょっとしたら、イースターかもしれません。
時期になると街には、イースターエッグやイースターエッグを模した
チョコレート、うさぎアイテムなどが溢れ出します。


こちらはイースターのビュッフェテーブル。
P2278399.jpg
枝にたくさんのイースターエッグがぶら下がっていて、
エッグの中にはお花が入っているものもあります。

P2278377.jpg
サイドのコーナーは、イースターバニーと、小鳥フィギアたち。

P2278381.jpg
春の訪れを喜んでいるかのようです。

イースターは、イエス・キリストの復活祭。
クリスチャンの方には、大切な1日ですね。
クリスチャンでない方にも、春らしいディスプレイを
イースターと掛け合わせて愉しまれても良いと思います。
卵、うさぎ、春のお花、そして小鳥フィギアで、イースターの完成!
P2278358.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!


・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆アフターヌーンティースタンド
 詳細はこちら
P30.jpg

◆貝合わせ 桜
 詳細はこちら
DS233.jpg

◆端午の節句
かぶと 
貝合わせ 花菖蒲
 詳細はこちら
兜40
hanashoubu90.jpg

◆小鳥のフィギア 3種
 詳細はこちら
DSC02098mini.jpg

◆春のおもてな紙
 詳細はこちら
C02132.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.