月の秋

2011.09.30(Fri)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
朝夕が少し肌寒くなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
明日からもう10月。
本格的な秋ですね。


秋のテーブルコーディネートセットは、たくさんの方にご注文いただき
とても嬉しく思っています。ありがとございます。
神戸のMY Dear LIFEから巣立ったお皿やうさぎたちが、遠く東京や福岡、仙台など
さまざまなお家のテーブルで活躍しているかと思うと、ワクワクします。

うさぎのお箸置付き¥7,350のセットが、残り少なくなって来ました。
ご検討の方はどうぞお急ぎ下さい。


さてさて、先日ホテルラ・スイート神戸丸山洋子テーブルクリエーションとのコラボレーションで
セミナー&パーティーが行われました。
テーマは「月の秋」
月の秋2
coorinated by yoko maruyama

和のテイストにナプキンリングや月餅など、シノワズリーなアイテムを加えて、
オリエンタルな雰囲気のテーブルになりました。


このテーブルの中にも、秋のテーブルコーディネートセットに入っている、満月リバーシブル折敷と
うさぎの箸置が、オンラインショップからリバーシブル折敷赤×黒シャンパンゴールド箸
含まれました。

うさぎの箸置は箸置としてでなく、今回もフィギアとして登場。
お干菓子と共に漆のトレイの上に乗りました。
うさぎ

黒で引締めると同じアイテムでもぐっと大人っぽくなりますね。
どうぞご家庭でも合わせるもので変化する表情をお愉しみください。
このセミナー&パーティーの様子は、丸山洋子スタイルのブログでも近く公開予定です。
フードも秋の雰囲気たっぷり、とあるテレビ番組で有名になったゴスペルチームも
やってきて、すごく盛り上がったようですよ☆


リバーシブル折敷は、赤×黒のほか、白×シルバーもございます。
ぜひオンラインショップwww.mydear-life.comをチェックしてください。

秋のテーブルコーディネートセットも引き続き発売中です。
(2011。9.20〜2011.11.11.期間限定販売)
詳細はこちらより → ☆☆☆
ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村







関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.