春のテーブルには・・・

2013.02.19(Tue)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-
昨日アップした、グリーンのスタイリング。
DSC02082.jpg

プレートに、現在限定個数で発売中のイエローバードの
フィギアをのせましたが、ここまでには葛藤が。
DSC02079.jpg



DSC02128.jpg
ブルーバードも、この雰囲気によく合うし・・・

DSC02121.jpg
フラワーネストも春爛漫のイメージ!

小鳥のフィギアは1年中使えますが、特に春のテーブルにはよく映えます。
実は去年の秋に、このシリーズのうさぎを入荷していたのですが、
セミナー&パーティーで展示販売してみたところ、その場で完売してしまいました。
次のセミナー&パーティーは2月と5月に予定していますので、
ご検討のお客様はどうぞお早めに・・・。
春のテーブルに、軽やかなさえずりを運んでくれるアイテムです♪
詳細は、下記リンクより。
ご注文はオンラインショップよりお願い致します。


ところで、この小鳥フィギア3種をお買い上げ下さったお客様が、
愛情を込めてこのバードたちに名前をつけて下さったと
メールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

  フラワーバードネスト:小花飛和(こはなびより)
  ブルーバード:囁きの男爵(a whispering baron)
  イエローバード:輝きの淑女 (a brilliant lady)

なんて詩人!
ご家族みなさんで考えて下さったそうです。
感激です☆
美しいお名前をありがとうございます!!
みなさまからの今後のご注文は、このお名前でも、承れます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆小鳥のフィギア 3種
 詳細はこちらの記事へ→ 2/10 小鳥のフィギア
DSC02098mini.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.