イチゴの季節

2013.02.15(Fri)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-

イチゴの美味しい季節ですね。
美味しい、かわいい、その上ビタミンCも豊富と
パーフェクトな果物!(+ 皮むきもなくて楽!)
P1010287.jpg

そう言えば、いつの頃からか飲まなくなってしまった、グリーンスムージー。
毎朝飲んでたはずなんですけど・・・。

フルーツジュースは好きなので、時々作ります。
この日はバナナとイチゴのミックスジュース。
普段はバナナジュースが多いですが、イチゴを入れるとほんのりピンクで、かわいい。
P1010267.jpg

ツヴィーゼル ホット&クール(M)で。
いつもこのホット&クールをご紹介するとき、同じようなことを言ってしまうのですが、
この浮遊感が、たまらなくオシャレだと思うんです。
おまけに保温性や保冷性に優れていて、手にした時の熱さ・冷たさがなく、
本当に使いやすいガラスのカップです。

P1010275.jpg
春は、すぐそこに。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆小鳥のフィギア 3種
 詳細はこちらの記事へ→ 2/10 小鳥のフィギア
DSC02098mini.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.