雛まつりのティーテーブル

2013.02.05(Tue)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-
まだまだ肌寒くても、立春を過ぎると春の到来への期待感が増しますね。
今日は春気分を感じて頂きたく、雛まつりのティーテーブルをご紹介。

PB226995.jpg

昨年行ったセミナーにて、丸山洋子が作りましたテーブルです。
やっぱり上巳の節供には、ピンクが似合いますね。
アミューズスタンド2段、露シルバー、入れ子膳赤、犬ばこ金・白を使用しています。

PB226986.jpg
ただいま犬筥が大人気で、品薄になりつつあるようです!
上巳の節供に設えをお考えの方は、どうぞお早めにご検討下さいませ。
詳細は下記URLリンクからPDFを開いてご覧下さい。
(犬筥の一部が表示価格より少し値上がりしております。
 犬筥鶴亀の大:¥8,400→¥10,500へ、犬筥金・白ともに¥2,940→¥3,150
 となっております。何とぞご了承下さいませ。)
http://www.tablecreation.ne.jp/business/space/style/index.html

上巳の節供には、お子様と・ご家族と・お友達と、女性ばかりで
こんなテーブルを囲めたら幸せですね。
PB226983.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.