キョウトノカホリ

2013.01.28(Mon)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-

こんなにブログの更新が滞ったことは無かったのではないか、というくらい
更新できていませんでした。。
今年の1月は、最高潮にバタバタしております。
その間も訪れて下さった方、クリックを下さった方、ありがとうございました!

仙台に住む姉から、旦那さまと出かけた京都のお土産を頂きました。
どれもこれも、京都の香り漂う、嬉しいものばかり。
P1010235.jpg

手前のがま口は、和の花・和の自然をモダンに表現する京都のファッションブランド、
百花堂さんのもの。http://www.hyakkado.com
こちらのお洋服もステキなんですよね!

舞子さんの後ろ姿が描かれた小さなボックスには、きな粉のチョコレート。
「京やさい」と書かれたボックスには・・・
P1010238.jpg
先日ご紹介した「まいこちゃんボンボン」の、京やさいバージョンでした!

リバーシブルプレイスマットSを使って、ティータイム。
P1010251.jpg

リバーシブルものにつきものの、嬉しい悩み。
”どっちの色を使おうか・・”という事。
目で見た感じは、白が好きでしたが写真にするとグリーン面の方が映えます。
P1010247.jpg
ティータイムには、このSサイズが使いやすくて気に入っています。

神戸から京都って電車で40分ほどなのに、訪れると思いっきり旅行気分を感じます。
お土産も、異国からのお土産と同様のノスタルジイ。
しばしのキョウトな時間、愉しみました。
感謝♡
P1010241.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.