セールの人気もの

2013.01.19(Sat)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-

先週末のセールでは、本当にたくさんのご注文をありがとうございました。
バタバタしてしまい、久しぶりの更新になってしまいました。
セールのご注文の際に「ブログ楽しみにしています」と言って頂く事が
多くて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。励みにまた頑張ります!


さて、セール中の人気商品ですが、

No.1 露カトラリー シルバー
P42282.jpg
普段も人気のアイテムですが、セールではご指名率ナンバーワン。
一般的なカトラリーの中ではちょっとお高めなので、この機会にご利用頂け嬉しいです。
お手元に届いた方には、デザイン以上の使いやすさを実感頂けるはずです。


No.2ツヴィーゼル ホット&クールM
hotandcools.jpg
シンプルで機能的なデザイン。
フードにもドリンクにも使って頂ける多様性。
冷たいものは冷たいまま、温かいものしっかり保温。
本当に便利で私も大好きです。

No.3アミューズスタンド4段
DS1070
前回のセールでは、3段が人気でしたが今回は4段でした。
4段の方がお皿の大きさが小さいので、ひとつぶのチョコレートでも
サマになりますし、高さがでるのでコーディネートにはぴったり。

まだ入荷待ちの商品もあり、お待たせしているお客様には大変申し訳ありません。
大方今月中には揃う予定ですので、今しばらくお待ち頂けましたらと思います。
みなさま本当にありがとうございました。
2月ごろから春の新商品もご案内して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.