まんぷくおもてなしディナー

2013.01.04(Fri)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-
先日、姉を自宅に招いてのおもてなしディナー。
スターターはこんな感じで、ちょっと新春イメージ。
P1010129.jpg

リバーシブル折敷白×シルバー、お吸い物椀 白、粥スプーン、
シルバー箸、カトラリーレスト ゴールド、ハソリプレート 緑と
この日もMY Dear LIFEざんまいです。

アミューズ3種。
スティック野菜のバーニャカウダソースと、ローストビーフサラダ、
おもち+イクラのアミューズスプーン。
スティック野菜の器はJoie richeさんで、びっくり価格で購入しました。
アミューズスプーンは、ツヴィーゼルsnow。
小鳥のピックはずいぶん前にアクタスのセールで購入。
P1010135.jpg

アミューズに続くお料理は・・・
たこ焼き!
IMG_20130103_212446.jpg
ちなみにこの他、そばめしも作りました。
ぎゃー!粉モンの炭水化物だらけ!!
食べてる時は調子良くいってたのですが、食べ終わった瞬間満腹感でいっぱい。
苦しいーーーと、みんな立ち上がる事も出来ないほど(>_<)
でも、おいしい夜でした。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆年末年始営業について
12月28日〜1月6日はお休みを頂きます。
年始は1月7日(月)10:00〜営業致します。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.