ごちそうざんまい

2013.01.03(Thu)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-

みなさま、お正月休みはいかがおすごしでしょうか。
お仕事のみなさま、大変お疲れさまです!

お正月といえば、ご馳走を愉しまれているのではないでしょうか。
私もご馳走三昧で、3日目にして、既に胃が痛め。
人日の日を待たずにおかゆにしたいくらいです。

そんな私の三が日でも、MY Dear LIFEのアイテムたちが活躍してくれています。
P1010114.jpg
リバーシブル折敷 白×シルバーに、ハソリプレート 朱ツヴィーゼルホット&クールS、
ツヴィーゼルsnowスモールボウル
市女椀


市女椀は、広く浅い形状なので、美しく盛る事が出来ました。
関西の友人のfacebookを見ていると、ほぼ100%白みそのお雑煮なことにびっくり。
我が家は母の好みで、昔からお澄まし。
いくらをたっぷり入れる、フリースタイルです。
もちろん今年もそのお雑煮で、愉しみました。
P1010116.jpg

外は寒くても、お家で過ごすのんびりした時間は、お正月ならではですね。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆年末年始営業について
12月28日〜1月6日はお休みを頂きます。
年始は1月7日(月)10:00〜営業致します。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.