深夜のティータイム、北の大地をおもう

2012.12.29(Sat)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-

先日、ダメだと思いつつ、深夜なのに紅茶とチョコレートを。。。
P1010094.jpg

2012年は、北海道とご縁のある一年でした。
個人的な旅行でも出かけたし、仕事では何回行っただろう!

よく「北海道に出張」というと、友人は羨ましがるのですが、
実際にはハードスケジュールで、雪の影響で飛行機が遅れたりもするので
現地ではバタバタ。行く前までは、出張ついでにモエレ沼公園行こう♪なんて
思っていましたが、実際は全くそんな余裕ありませんでした。

だからなのか、帰る直前の空港では毎回、北海道の味覚のお買い物炸裂(笑)
先日の出張では、ロイズのチョコレートを。
(いまや、どこでも手に入りやすいですが>_<)
P1010092.jpg
ツヴィーゼル SNOWのスモールボウルです。

紅茶はツヴィーゼル ホット&クールMに。
雪の結晶コースターと木のトレーで、北海道っぽく。
P1010097.jpg

どの季節に訪れても魅力的な場所ですが、やっぱりゆっくり旅行で訪れたいです。
とは言え、とても光栄でステキなお仕事を頂いています。
また時期が来たら、ご紹介させて頂きます!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆年末年始営業について
12月28日〜1月6日はお休みを頂きます。
年始は1月7日(月)10:00〜営業致します。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.