クリスマス 仕度とIKEAのチョコレート

2012.12.24(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
今日はクリスマスイブ。
みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

今年はクリスマスシーズンは、仕事がバタバタだったり、泊まりの出張があったり、
週末も姉のおうちに泊まりに行ったりと、お家でゆっくり過ごせる時がなかなかなく、
ツリーを12月のあたまに出したっきり、クリスマスの準備もぜんぜんはかどりませんでした。

先日ようやく、クッションを冬仕様に変えたり、
P1010064.jpg

玄関に靴下やトナカイを出してみたり、
P1010074.jpg
P1010069.jpg

サンタさんを出して、その周辺を飾ったり・・・
P1010081.jpg
P1010079.jpg

クリスマスギリギリセーフ!という感じ。
そんなクリスマス仕度をしながらも、ちょこちょこつまんでいたのが、
IKEAの「バタースコッチピースミルクチョコレート」
P1010056.jpg
これ、止まりません!
ミルクチョコレートの中に、薄くてパリパリのバタースコッチが入っていて
食感もいいし、味も好み。
ツヴィーゼルキャンドルホルダーに入れています。
このキャンドルホルダーは、お花を入れてもいいし、
こんな風にチョコレートやキャンディーをがっさり入れてもいい感じにしてくれます。

今晩は、教会のキャンドルサービスに出かける予定。
ずっとクリスマスは仕事だったので、久しぶり。
楽しみです。
みなさんもステキなクリスマスイブをお過ごし下さい。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
クリスマスまでの期間限定販売です。
ディーバロータス ショープレート ゴールド/プラチナ ¥8400
DSC00986

◆年末年始営業について
12月28日〜1月6日はお休みを頂きます。
年始は1月7日(月)10:00〜営業致します。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.