クリスマスを迎える準備

2012.12.04(Tue)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
神戸ではルミナリエの建築も完了し、6日の開催を待つばかりとなりました。
1回目のアドヴェントも過ぎ、サンタクロースの鈴の音が聴こえてきそうなくらい、
クリスマスはすぐそこに。


MY Dear LIFEでご紹介しています、クリスマス限定プレートの「ディーバ・ロータスプレート」
DSC01085

ゴールドとプラチナの2色展開ですが、先日2色とも
お買い上げ下さったお客様がいらっしゃいました。
そのお客様はクリスマスに使用するのはもちろんの事、
普段はアクセサリーを上に置いて使いたいとのこと。
それ、すごくステキ♡
キラキラのアクセサリーがより引き立ちそうですし、パールを置いても似合いそうです。

こちらのプレートは、面がフラットなので上の写真のようにショープレートだけでなく
お料理やクリスマスケーキをのせて頂いたり、そのお客様のようにアクセサリーをのせたり、
様々に使って頂けます。

先日はこんな風にディスプレイしてみました。
DSC01269
ディーバ ロータス ゴールドをお皿立てに立てて、その前にクリブと言われる
キリスト生誕を表すお人形を置きました。
写真が上手に撮れていませんが、キャンドルの灯りに
プレートのゴールドが輝いて、とても綺麗でした。
1枚でもとてもインパクトがあるので、このようにディスプレイとして使うのもおすすめです。
詳細は下のinformationのリンクからお願いします。
ちなみにトナカイは在庫わずかとなりました。

いずれもクリスマスまでの限定販売ですので、どうぞお買い逃しありませんように。
お家の中を輝くクリスマスアイテムでいっぱいにして、クリスマスを迎えたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆クリスマスのパーティー・イベントのご案内
 こちらをクリック→ ♪♪♪
◆クリスマス限定アイテム(詳細は商品名をクリックして下さい)
ペア トナカイフィギア ¥1,800
DSC009994

ディーバロータス ショープレート ゴールド/プラチナ ¥8400
DSC00986
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.