リバーシブル折敷とバースデイパーティー

2011.09.17(Sat)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
今日は秋のセットのご紹介はちょっと休憩させていただいて・・・
このロンドンから届きたてのホームパーティー画像を・・・・
akarisparty2.jpg

なんて^^
こちらは神戸市灘区のパーティーです!!
MY Dear LIFEスタッフAkariちゃんがつくったホームパーティーテーブルなんです。

場所ももちろん、彼女のご自宅。
お料理ももちろん、彼女作。
まるで洋書の世界のようですよね!
さすがおもてなし番長です。(勝手に命名しました)

彼女は甥っ子も多く(6人だったかな?)、準備もとっても大変だとお思いますが
そのお母さんたちが彼女のもとに集まるのを、いつもとても楽しみにしているそうです。
この日のパーティーの趣旨は、ジュリアちゃんのバースデイパーティー!


MY Dear LIFE商品は、というと・・・
お料理皿の下に。わかりますか?
角のガラス皿にお料理が盛られていて、その下にリバーシブル折敷白×シルバー
白面を上にしてつかってもらっています!
彼女曰く

「最初ガラス皿をそのままテーブルに置いていたのだけど、なんだか
しまりのない感じで。リバーシブル折敷を敷いてみたら、パキッとした
テーブルになって、お料理の見栄えもよくなった!」

とのこと。折敷って、銘々におくものってイメージがありましたが
こうしてビュッフェで使っても素敵ですね!
ジュリアちゃんもお誕生日にたくさん人が集まってくれて、さぞかし
嬉しかったことでしょう!

あ、ジュリアちゃん!ご紹介が遅れました!!
この日のパーティーの主役、ジュリアちゃんです☆
CIMG2064.jpg


みなさんもぜひホームパーティーを楽しんで下さいね。
リバーシブル折敷は大人っぽいシルバーとピュアホワイトの2面が1枚にあって
シーンによって使い分けができ、とても便利ですよ。

ぜひオンラインショップをwww.mydear-life.comチェックしてみてください。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村



関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.