MY Dear LIFEのあるサロン

2011.09.08(Thu)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
今日ご紹介させていただきますのは、大阪・心斎橋にある、
おもてなし料理のサロン『salon de clover』さん。
お料理と、テーブルコーディネートが学べる、ステキなサロンです。


こちらの白×ラベンダーのコーディネートは今年の4月のレッスンのテーブル。
サロンドクローバー

東日本大震災への想いをこめたテーブルで、「ふわりと飛ぶちょうちょに希望の光をのせて
たくさんの人々に幸せが届きますように」というチャリティーカードが羽ばたいています。
空間もテーブルもお料理もステキですが、なんと言っても主宰の小川薫さんが
とってもステキ。
心地よい空間で、ステキな方にお料理を教わるなんて、ぜいたくな時間ですよね!

そしてサロン・ド・クローバーさんでは、MY Dear LIFEのリバーシブルのプレースプレート
白×シルバーを使っていただいています。
小川 薫さんからは

「白は清潔感があってどんなシーンにも使えますし
 シルバー面は落ち着きつつ上品な光沢があって気に入っています。」

とコメントをいただきました☆
本当に、白で作ったコーディネートを裏返してシルバーにするだけで
ぐっと大人っぽく、エレガントなテーブルに変りますので、すごくおすすめです。
o0448033611227466838.jpg
コーディネートはお料理が入ると更にステキですね!
でも自宅ですると、お料理がのるタイミングって、なかなか写真におさめられないですよね~。


ぜひぜひサロン・ド・クローバーの小川 薫さんのステキな世界を訪れてみてください!
サロン・ド・クローバーさんのHP:http://salondeclover.net/
小川 薫さんのブログ:http://ameblo.jp/salondeclover/
リバーシブルのプレースプレートは白×シルバーのほか、赤×黒もございます。
ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。

商品詳細の確認やオーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村












関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.