リバーシブルプレイスマットを使って。

2012.09.16(Sun)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
新商品のリバーシブルプレイスマットを使いました。
お土産で頂いた、山形のさくらんぼゼリーをツヴィーゼルホット&クールに入れ、
少し秋らしくしたかったので、受け皿を沖縄の焼き物に。
そうしたら、リバーシブルプレイスマットのSサイズのグリーンがぴったりでした。
ゼリーのような涼しげなものでも、合わせる器や色次第で、秋らしく演出できますね。
P9142998.jpg

このプレイスマット、他のどの折敷やプレイスプレーととも違い、とてもマットな質感。
ホワイトの面にしても反射しない事から、このマット感がつたわりますでしょうか??
P9143006.jpg
手触りもざらっとしていて、滑りにくいです。
ホワイトはややアイボリーがかった優しい色目。

P9143008.jpg
グリーンは、松葉のような深いグリーンです。
Sサイズとカップ&ソーサーでこのサイズ感。
Lサイズは普通に折敷として、Sサイズはティーマットとしてお使い頂くと良いと思います。

新しい質感の、新しいリバーシブルプレイスマット。
皆様にも秋のテーブルの、新入りに入れて頂ければ嬉しいです。
スペック等詳細はオンラインショップにてチェックして下さい。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.