きせかえプレートでティータイム

2011.09.05(Mon)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
大きな台風が日本を過ぎました。
みなさまそれぞれの地域は大丈夫でしたでしょうか。
台風が来て、秋が来て・・・季節が移っているのを実感します。


今日のオフィスでのティータイム。

ティータイム


お土産でいただいた、フランス帰りのチョコレートと、東京から届いた焼き菓子。
シルバーの茶たくになっているのは、アミューズスタンド4段のきせかえプレート。
お菓子をのせたプレートは、アミューズスタンド3段のリバーシブルきせかえプレートです。

きせかえプレートは、アミューズスタンドだけでなくこのように様々に
使えるので便利です。ひとつのもので様々な用途で使えるのって、いいですよね。
3段のきせかえプレートは漆なので、和の雰囲気を出したいときにもぴったりです。

写真を撮るときにガラス鳥をそえました。
いつも小鳥つきでお茶しているわけではありませんよ!
おもてなしの時はこうしてもかわいいですね。


お知らせです☆
早々と夏のコーディネートセットが完売してしまい、次はクリスマス・・・と
お伝えしていましたが、秋のテーブルコーディネートセットを作ることにしました。
秋のセットは少し和のテイストも入れて、仕上げています。
SGHRスガハラさんの新作も組み込んで、とってもお得なセットを
作っていますので楽しみにしていてください。


商品詳細の確認やオーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村







関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.