ありがとうございました!

2012.09.07(Fri)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
2日間のセールが終了致しました。
MY Dear LIFEにとって初めてのセールだったのですが、
私たちの想像を遥かに上回るご利用をいただき、本当に嬉しかったです。
まだこれからお届け予定のお客様もいらっしゃいますが、
新しいアイテムで、秋のテーブルをお楽しみ頂ければとても幸せです。


セールの人気No.1商品は・・・
シルバーカトラリーレスト1
露シリーズ シルバーでした!
こちらの商品はテーブルコーディネートとしてディスプレイしても美しいのは勿論、
使いやすいさも特徴です。
特にナイフは、ステーキなどに使って頂くと軽い切れ具合を実感頂けると思います。
ゴールドを選んで下さった方もいらっしゃいました。
これからの秋冬テーブルには大活躍だろうなぁと想像を膨らませながら、お手配しました。

人気No.2は・・・
DSC05508.jpg
アミューズスタンド3段。
看板ムスメがたくさんお嫁入りさせていただき、嬉しかったです。
この機会にときせかえプレートをご注文下さった方も多かったです。
ぜひぜひお色直しでかわる表情も楽しんで下さい。

人気No.3は・・・
箸・カトラリー1
新商品からランクイン☆ゴールドのお箸でした!
定価でも¥525とお安いのに、更にセールでお得に手に入れて頂けました。
このゴールドのお箸は本当にお値段以上!
ゴールドの色が本当に綺麗です。


9月でしたが、セールが終了し夏が終わった!という気分です。
これからは深まる秋に向け、すこし質感があったり色味の深いシンプルな有田焼などを
ご紹介予定です。こちらもどうぞお楽しみになさって下さい。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.