スイカの季節もあとすこし。

2012.08.24(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-

もうすぐこの子とも、しばしのお別れだと思うと寂しさが募ります・・・
スイカ。

P8222891.jpg

このスイカ、とっても赤くて甘くておいしいスイカでした。
通常スイカの糖度は9.5前後らしいのですが、こちらは12.5ほどありますと
書いていて、赤の鮮やかさにもひかれ連れて帰る事に。

P8222896.jpg
白いお皿は、新商品のツヴィーゼルSNOW(L)、プレイスプレートはミントグリーン。
スイカとミントグリーン、お似合いです。

いつもスイカを食べる時は、食べやすいサイズにカットして頂く事が多いのですが、
この日は夏を満喫するべく、かぶりつきバージョン。
口の周りはべたべたになりますが、おいしかった〜☆
スイカにはこの食べ方がベストなのかもしれない!と思いました。
今年はあと何回食べられるかな。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました。
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg

 詳細はこちら(
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.