ミニ三段重とモロッカングラス

2012.08.18(Sat)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-
先日お土産で頂いた、小さな小さな上用饅頭。
うさぎになっていました。
P8162833.jpg

普通のおまんじゅうよりもかなり小さなサイズで、ハソリプレートでも
バランスが悪く、ミニ三段重を使いました。
中の餡は緑茶の餡でしたが、どこか外国のお菓子のような味わい。
そんな事から何となく発想して、飲み物はモロッカンミントティーグラスに入れた、
ジンジャーライムジュース。

P8162831.jpg

国籍ミックスな感じのティータイムでした。
ミニ三段重も、3段セットと思い込まずバラ使いも考えると、
いろいろ使い勝手が広がって、楽しいですよ。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました。
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg

 詳細はこちら(
*****************


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.