もうひとつの、アフターヌーンティーテーブル

2012.08.02(Thu)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
昨日ご紹介させていただきましたAt Home Party Style講座では、
ふたつのアフターヌーンティーテーブルを作りました。

P7185460.jpg

スポードと言えば、この”ブルーイタリアン”シリーズ!という方も多いと思います。
なぜ”イタリアン”なのかというと、この風景画がイタリアの遺跡とその周りの風景を描いているからなんだそうです。

でもこのシリーズに描かれている景色、私には、この景色と重なります。

a href="http://blog-imgs-54.fc2.com/m/y/d/mydearlifeweb/+2012+Olympic+Games+at+the+Olympic+Stadium.jpeg" target="_blank">+2012+Olympic+Games+at+the+Olympic+Stadium.jpeg
先日の開会式、素晴らしかったですね。
4時からだと思い込んで3時50分に起きて待機してました。
眠ってしまうかと思ったら、展開が素晴らしくてどんどん目が冴えていって・・・。
(選手入場でちょっと落ちましたが)
さすがイギリス、さすがダニー・ボイル!
美しくて楽しくて感動して、見所がたくさんありました。

ツイッター上では、最優秀主演男優賞は、
Actor+Rowan+Atkinson+performs+during+the+Opening+Ceremony+at+the+2012+Summer+Olympics.jpeg
ローワン・アトキンソンと言われてました。
このシーンは最高でした!
留学時代、まだテレビをみてもチンプンカンプンだったとき、どれだけミスター・ビーンに
笑わせてもらったか・・・。最高のシーンで登場して嬉しかったです。

そして、最優秀主演女優賞は、
QUEEN+AND+DANIEL+CRAIG.jpg
もちろんこの方と言われるはずですよね。エリザベス女王!

Your majesty!!
CS26192960A+performer+playi.jpg
このシーンは驚きましたね~。
思わず身を乗り出しました~。

オリンピック画像はすべて、ミラー紙のオンラインhttp://www.mirror.co.uk/からお借りしました。
イギリスを旅したい熱が、またふつふつと沸き上がります!

P7185457.jpg
講座もいよいよ折り返し。
残すところ、あと2回です。
次回は、気軽に楽しめる持ち寄りパーティー「ポットラック パーティー」がテーマ。
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています。
詳細は、ホテル ラ・スイート神戸までお願いいたします。(

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆夏期休暇のお知らせ 
 8月10日(金)~8月15日(木)
 お休み前の最終出荷は8月9日となりますので、
 ご希望商品がおありの方はお早めにお申し込みください。

◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました。
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg

 詳細はこちら(
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.