食卓の名脇役

2011.08.30(Tue)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment-Trackback-
食卓の名脇役・・・と言われれば私は絶対
『お箸置』だと思います。

いろいろな形や色があって、季節ごとに変えたりできるのも魅力。
お値段も買いやすいものが多かったりして、ついつい増えてしまいます。


そんな中、私が最近ヘビーローテーションなのがこちら。
シルバー箸置

オンラインショップでも定番の、シルバー箸置。
すごくシンプルで、すごく使いやすい。
シルバー製で上品な光沢があり、どんなお皿にも似合います。
もちろんテーブルコーディネートにもぴったり。

「く」の字型になっているので、ぴったりと積み重ねることができ、
収納にも場所を取らずいい感じです。
こんなにシンプルだけどかっこいいい存在感を放つのは、
名脇役と呼ぶにふさわしい!


商品の確認やオーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村



関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.