梅雨明けの紫陽花

2012.07.19(Thu)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
梅雨が明けたところも多くなってきましたね。
九州の皆様も、あと少しだと思います。
大雨のその後もまた、とても大変だと思いますが、がんばってください。


先日義母のお庭から、たくさんの紫陽花を頂きました。
P7182718.jpg
モルカグラスに溢れんばかり!
最近は海外輸入などで、一年中紫陽花がお花屋さんでも手に入りますが、
お庭で土の栄養と太陽の光を浴びた紫陽花は、お花のひとつ一つが大きくて生命力に満ちています。

P7182713.jpg
ひとつのフラワーベースには収まりきらず、じつはもうひとつ!
こちらは葉っぱを残していけてみました。
P7182708.jpg
そしてまた、夏がやってきます。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました。
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg


 詳細はこちら(
*****************


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.