ミニ三段重でティータイム

2012.07.17(Tue)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-

暑い日が続いていますね。
我が家のネコたちも、のびております。。
PhotoGrid_1342495810155-1.jpg
写真上の白まじりの子はオンナノコなのですが、いつも寝相が豪快です(笑)


さて、スーパーや百貨店に行くとたまにある
「○○県からやってきた○○屋ですー。期間限定で○○を販売してますー。」という限定販売。
あれに弱い私。
先日は和菓子屋さんが限定出店していて、何県からやってきた何と言うお店かも
よくわからないまま、買ってしまいました。

しかも、買ったのは季節感たっぷりのわらび餅をさしおいて、秋でもないのに芋ようかん(笑)。
P7172704.jpg
ミニ三段重の緑ををバラで使っています。
緑のチョイスがまた秋っぽくなってしまいましたので、ここは飲み物で清涼感を!
夏を演出するべく、ペパーミントのハーブティーをアイスで。

P7172695.jpg
最近ツヴィーゼル ホット&クールのSを購入しました。
Mとはまた違って、細長いフォルムが素敵。
お酒やアミューズ、スイーツにも活躍しそうです。

ほっくり芋ようかんは、ペパーミントアイスティーのおかげでさわやかにおいしく頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました。
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg


 詳細はこちら(
*****************

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.