素敵なウエブサイト:INTERIOR NOTE

2012.07.09(Mon)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
とても素敵なウエブサイト「INTERIOR NOTE」さんが、MY Dear LIFEをご掲載くださいました。
とても光栄です。

P5310250.jpg


このサイトは長年、家具のデザイン、インテリアコーディネートのお仕事をなさっているA様が
お作りになられたサイト。
値段や他人のレビューで 自分の欲しいものを決めるのではなく、自分の感性でいいものを探す楽しみを体感するサイトを作りたいという想いで、立ち上げられたそうです。

「現在のインテリア業界では なかなか、イイモノ、良い空間を作っても
多くの方が目にするには雑誌媒体しか無い中、インターネットを使って
もっと多くのデザイン好きの方がもっと気軽に見られるサイトがあっても
良いのではと思ったのが始まり」と教えてくださいました。


私も初めて拝見した時は、「この、時間どろぼう!」と思うくらい(笑)、あっという間に時間が過ぎました。
心地の良い空間や、おしゃれなインテリア、スタイリングの素敵な雑貨類など、
癒されながらずっと眺めていられるようなサイトです。
ぜひ、みなさまもご訪問ください。
http://interior-note.com/

ログインしてから見ると、さらにたくさんの写真が見れたり、"Like!"をクリックした写真が
一覧で見れるようになっていて、後でもう一度探す手間もなくなりますし(何せ膨大な写真の量ですから!)、
自分だけの作品集ができたりして、後々インテリアやスタイリングのインスピレーション集となると思います。

ちなみにMY Dear LIFEのページはこちらです。
こちらの写真はすべて、Aさんセレクション。
以降は自分でアップするようですので、またこのサイトに似合うナチュラルな写真が撮影できたら、
写真を追加したいと思います。
amusestandf4.jpg

おいしい紅茶やコーヒーを片手にゆっくりした時間が愉しめるような、おすすめウエブサイトです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆プレイスプレートに新色のクールピンクとスカイブルーが登場しました!
ppcoolpink.jpgppskyblue.jpg


 詳細はこちら(
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.