*NEW ITEM*プレイスプレートに新色が登場しました。

2012.06.28(Thu)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
プレイスプレートに新色が登場しました☆
クールピンクと・・・
DSC00151.jpg

スカイブルーです。
DSC00149.jpg

どちらも他の色と同様、1枚¥2,100です。
ホームページのリニューアルが追いついておりませんが(汗)、ご注文可能です。
ピンクはフューシャピンクとクールピンクの2展開になりますので、
お間違いなきようご注文くださいませ。

クールピンクは、女性らしい柔らかな色目。
既に定番のフューシャピンクとはまた違う、すきっとしたピンクです。
オールシーズン使えて魅力的。
DSC00168.jpg

スカイブルーは、これからの季節にぴったり。
白やグリーンと合わせて爽やかなテーブルを楽しめそうです。
私はあえて肌寒い季節に、ブラウンと合わせたいです。
DSC00165.jpg

このニューカラーたちをぜひ、みなさまのお気に入りにしていただければ幸福です♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.