Open Gradenのお庭とインテリア

2012.06.23(Sat)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-

昨日の記事の、S様邸。
雨だったので、お庭の写真が全然撮れなかったのですが、お部屋からの景色。。
opengarden20121.jpg
全然上手に撮れていないのですが、お庭の向こうには田園風景が広がり
その向こうには森があり、本当に素敵なロケーションでした。
お庭の広さも、写真にはおさまりきりません!

opegarden2012.jpg
バラ!
淡いピンクで、儚げでとても美しかったです。


おうちのなかにもS様がたくさんのお花を設えていらっしゃいました。
すべてお庭のお花でアレンジされています。
opengarden20122.jpg
和室にバラ!

opengarden20123.jpg
この黄色いバラも素敵でした。

opengarden6.jpg
テーブルアレンジ。

opengarden20125.jpg
地元の画家の方の絵の展示もありました。
お庭だけでなく、見どころがたくさん。

opengarden20126.jpg
小窓を覗くと、ハニーサックルが咲いていました。

opengarden20124.jpg
テーブルも、素敵なお庭の借景のチカラで、訪れる方に楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆個数限定で再入荷しています
 glass studio ガラスのナプキンリング
 glass studio ガラスのカトラリーレスト
 詳細はこちら ☆☆☆

◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.