Open Gardenでテーブルコーディネート

2012.06.22(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-

バラの季節を迎えた、秋田県大館市。
風光明媚なこの街の、オープンガーデンをされているとても素敵なお宅・S様邸で、
ご縁あって期間中テーブルコーディネート展示をさせて頂きました。
オープンガーデンという素敵な習慣、イギリスのものかと思っていましたが
日本にもたくさんあるようですね!

opengarden12.jpg

ガーデンを臨む大きな窓の前に、ブランチテーブルを作らせていただきました。
初日はあいにくの雨もよう。
でもたくさんの方が、S様のすばらしいお庭をゆっくりと楽しまれていて、
お部屋のなかから拝見していると、花々に彩られた美しいガーデンに、
傘の花が咲き、それもまた素敵だなと思いました。

opengarden121.jpg
MY Dear LIFEのもの、たくさんつかわせて頂きました。
急遽登場したサイドテーブルには、アミューズスタンド4段と、フラワーベースを。

opengarden122.jpg
6月の緑に、爽やかなプレイスプレートのミントグリーンが映えました。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆個数限定で再入荷しています
 glass studio ガラスのナプキンリング
 glass studio ガラスのカトラリーレスト
 詳細はこちら ☆☆☆

◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.