梅雨入り、紫陽花咲く。

2012.06.09(Sat)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-

関西地方は梅雨入りしましたね。
この時期、様々な色の紫陽花を見るのも楽しみのひとつ。

オフィスのご近所さんのおうちの塀から、こぼれるように紫陽花が咲いていました。
ajisai12.jpg
しかも、左の大きい紫陽花はハート形!
梅雨入り前までの神戸はいいお天気が続いていたので、少し雨が恋しそうにも見えました。
今頃紫陽花も喜んでいることでしょう~。


そんな紫陽花を見つけた日には、紫陽花の生菓子を。
偶然でしたが前日の東京出張で、たまたまお土産で買って帰ってきていました。


ajisai122.jpg
朝露に濡れたような、そんなひとしずくがとても美しいです。

ajisai121.jpg
ハソリプレートのグリーンとベージュを使用しました。

花を愛で、季節を感じ、おいしさで満たされる、この上ない幸せ!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆個数限定で再入荷しています
 glass studio ガラスのナプキンリング
 glass studio ガラスのカトラリーレスト
 詳細はこちら ☆☆☆

◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.