夏のお干菓子

2012.06.02(Sat)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
6月になりましたね。
梅雨があけたら、本格的な夏の訪れ。

暑い日でも涼しく過ごす工夫を、日本人は昔から大切にしていますよね。
季節のお干菓子も、そのひとつ。

ohigashis512.jpg
たねやさんの夏のお干菓子を、アミューズスタンド3段の、着せ替えプレートにのせました。
何とも涼しげ!

金魚と波。
ohigashi5123.jpg

枝豆のこのぷっくり感、かわいすぎます!
ohigashi5122.jpg

見ているだけで、涼やかな気持ちになります。
実はこのお干菓子、去年頂いたもの。
かわいくて、もったいなくて、食べられませんでした。
今年こそ、、と思いつつ、今回もやっぱりかわいくて、もったいなくて、綺麗に箱になおしました。
いつか、口に出来る日が来るのでしょうか。
ハイ。。賞味期限はきれております(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆個数限定で再入荷しています
 glass studio ガラスのナプキンリング
 glass studio ガラスのカトラリーレスト
 詳細はこちら ☆☆☆

◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.