スマートに、美しく、ビュッフェパーティー

2012.05.14(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
5月23日(水)は、ホテル ラ・スイート神戸で、AT HOME PARTY STYLE講座の
第2回「ビュッフェ パーティー講座」が開催されます。

buffetpartyls.jpg


家庭でのビュッフェのホームパーティーの開き方はもちろんのこと、
ビュッフェパーティーのマナーや社交についてもお話があります。

ビュッフェパーティーに参加して、お料理に行列ができることにうんざり・・・と感じたり、
お料理をきれいに自分のお皿に盛り付けるのが難しかったり、
立ちながらお皿・フォーク・グラスを持って、両手がふさがった・・・
そんな経験はありませんか?
ご参加頂けましたなら、すべて☆解決します!

座って学んで頂いたすぐその後に、ビュッフェパーティーを体験していただくので
すぐに活かして、身につきます。
この日以降、ビュッフェパーティーの所作が、スマートで美しくなれるはずです。


dbpartypv.jpg

そして何より、お料理が美味しい!
ホテルで行いますが、シェフは家庭でのお料理をイメージして作って下さるので、
前回はカレーなんてでちゃいました☆
LScurry.jpg
このカレーが、めちゃくちゃおいしかったんです。
(講座が終わってから、シェフがスタッフに、、とご用意くださいました☆)
とてもフルーツの味がするんですよ。
忘れられない~!!
これ以来、私のつくるカレーはこのカレーをイメージしています^^。
多分バナナも入っていると思うので、私も自分のカレーにバナナ入れてます。

buffetpartylspv.jpg

前回は、空間装飾にモルカグラスを使用しました。
リピートすることで、効果が出ます。
お値段もなかなかリーズナブルなので、ご家庭でもぜひやってみて頂きたいです。

お申込は、ホテル ラスイート神戸までお願いいたします→ こちら
美味しく、楽しく、学んでいただき、役に立つことばかりですよ。
今回は、どんなテーブルで、どんなお料理か、楽しみになさってくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.