MY Dear LIFEのおもてなし

2011.08.24(Wed)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
コーディネート

こちらのコーディネートは、MYDearLIFEスタッフアカリちゃんのご自宅。
彼女はとてもおもてなし上手なテーブルコーディネーターで、
コーディネートもいつもステキ。
この日のおもてなしカジュアルディナーは、旅先で出会ったご夫婦を
招いたものだそう。

「この日はとっても忙しい日で手抜きコーディネートだけどー(汗)」
と言っていたけど、ステキ☆
お友達も喜ばれただろうな、と思いました。

table.jpg
プレースプレート パープルに、白のツインプレート(昨年冬に限定販売したもの)
シルバーカトラリーレストに、露のカトラリー、パン皿にはシルバースクエアプレート。
グラスとキャンドルホルダー、クロス類以外はMYDearLIFEでのコーディネート。
ナプキンの上のお花はお庭のものを切ってのせたそうです。


テーブルコーディネートって、食器を揃えて、お花を飾って、布のナプキンを
購入して・・・・なんて難しく考えなくてもいいんです。
まずはおもてなしの気持ち。
次にちょっとした役立つアイテムがあれば、
豪華なフラワーアレンジがなくてもこんなに素敵なディナータイムが過ごせます。


おもてなし上手なスタッフアカリちゃんシリーズ、また登場しますのでお楽しみに!

商品の確認やオーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.