Mother's Dayのテーブルコーディネート

2012.05.12(Sat)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment-Trackback-
明日は、母の日。
皆様はどんな1日を過ごされるのでしょうか。
ちなみに私は、一緒に”戦った”という表現がぴったりなくらい
苦楽を共にした元同僚のウエディング!
彼女のことだから、きっとステキな時間になるんだろうな。
とっても楽しみです☆


おうちでおもてなしの方は、母の日のテーブルコーディネートは、
こんな優しい色目でコーディネートしてはいかがですか。
MD2012512.jpg
やさしく、エレガントな雰囲気たっぷり。
ありがとうの笑顔が広がります。

バターナイフがオンラインショップのもの。
小さめで、シンプルで、使いやすく、コーディネートにもさりげない存在。
とても使い勝手がよいと思います。

MD20125122.jpg
こちらのコーディネートは、フランス式セッティング。
カトラリーはふせて置き、流れるようなセットと色目で、エレガントな雰囲気を出しています。

明日はどうぞステキな1日を、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆リバーシブル折敷白×シルバー・赤×黒 が、ただ今欠品中です。
※現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.