本日より

2012.05.07(Mon)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
みなさま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
ご旅行など行かれたのでしょうか。

お仕事の方は、おつかれさまでした!
私もかつてはGWはがっつり働いておりましたので、
中盤あたりの辛さが、身にしみて分かります!
どうぞゆっくり休んで下さいね。

さて、お休みを頂いておりましたオンラインショップも本日より稼働!
お休みのうちにご注文頂いておりましたお客様には
大変お待たせ致しました。

夏から秋にかけてオンラインショップの商品群も
リニューアルし、素敵な商品が増えていく予定ですので
どうぞお楽しみになさって下さいね。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
◆オンラインショップのお休み
 4/28(土)~5/6(日)まで

◆リバーシブル折敷白×シルバー が、ただ今欠品中です。
※4月上旬予定でしたが、更に遅れており、
現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.