ステキな風呂敷と昨日の訂正!

2012.04.20(Fri)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-
昨日、友人から出産祝いの内祝いが届きました。
ゆうぱっくのダンボールを開けたら、箱がふたつ。
ひとつはお米(!)
もうひとつの箱はこんな素敵な風呂敷包み。
furoshiki420.jpg

中は、中川政七商店の花ふきん。
嬉しい!
hanafukinn420.jpg

ふろしきがあまりに可愛いので、4つ折りにして
ティーマットのように使ってみました。
furoshiki4202012.jpg
ハソリのグリーンがお似合い。

ところで、昨日の記事のお懐紙の折り方が逆になっていました。
正しくはこちらです↓
kaishi420.jpg
こちらの記事にて、訂正させて頂きます。
お着物と同じ・・・と唱えながらいつも折るのですが、
昨日は間違ってしまいました>_<
昨日のブログをご覧になられた方は、記憶の修正をお願い致します!
大変失礼いたしました。


届いたゆうぱっくのダンボール、気が付けばこんなことになっています。。
kuro420.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
リバーシブル折敷白×シルバー が、ただ今欠品中です。
※4月上旬予定でしたが、更に遅れており、
現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.