ある日のこと

2011.08.16(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
夕食の後に急遽、チビッコボーイズ3人とそのお母さんが
自宅を訪れてくれることになり、急遽夕食の支度前にイオンへ。
お菓子とチビッコボーイズが好きだというミニカーを買ってきました。

そして即席デザートビュッフェを。
desserbuffet.jpg

ここでもプレースプレートが活躍してくれました。
グラスグリーンを2枚、使用しています。
一番奥は、ガラスのコンポートに乗せました。


ボーイズということで、ブルー&グリーンにすこし黄色を加えた色使い。
ラムネや焼き菓子など何でもないものと、家にあったフルーツや
ヨーグルトをセット。そしてテーブルのいろいろなところに
いろいろなミニカーを散りばめました。
公開するのも本当に恥ずかしいぐらいの即席ですが、ここにプレースプレートが
なかったら、なんだかぼんやりしたテーブルになったかと。。
本当に便利なヤツです。
しかしボーイズたちはお菓子よりも何よりも、ミニカーに夢中でしたが(笑)


ちょっと色を出したい!というときには本当に便利ですよ。
プレースプレートは、アイボリー・グラスグリーン・ミントグリーン
フューシャピンク・ブラウン・パープルの6色展開。
価格は1枚2,100円です。
私もまた秋に向け、パープルやフューシャピンクが欲しくなってきました!
オーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.