至福のとき・・・

2012.04.11(Wed)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-
本好き、雑誌好き、本屋さん好きな私。
欲しい本や雑誌だらけで、たまに狂ったようにまとめ買いする時も。
雑誌では、ファッション、インテリア、フード、旅の雑誌にいつも惹かれます。
ついつい買ってしまって、なかなか捨てられないもののひとつ。
そして、ついつい買ってしまうものの、いつもバタバタしていてなかなかゆっくり読む時間がない。
ちゃんと読めていない雑誌がどんどんたまってしまいます。


この日は少し時間に余裕が出来たので、長らく読めていなかった雑誌を一気見。
magazines411.jpg
エル・アターブルに、クレア・トラベラー、フィガロ。
フィガロなんて、2ヵ月くらい放置しているかもしれません!
でも、ファッションものはそれぐらい放置している方が、
季節的にはオンタイムになりますよね^^;

雑誌のお供は、紅茶とスイーツ。
cafetime411.jpg
ハソリプレートに、チーズケーキと杏仁豆腐をのせて。

読みたかった雑誌にゆっくり目を通し、美味しいお茶とスイーツ。
傍らには猫が大変お行儀良く(…)、気持ちよさそうに眠り、、、
これぞ、至福のとき!

sleepycats411.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
リバーシブル折敷白×シルバー が、ただ今欠品中です。
※4月上旬予定でしたが、更に遅れており、
現在のところ入荷予定が決定しておりません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.