LIVE COLORFULLY !

2012.03.17(Sat)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
街のショーウインドウや雑誌は、春の色彩に溢れて、見ているだけで心踊りますね。
アメリカのドラマをCSで見ていると、ケイト・スペードのコマーシャルが流れます。
モノクロのちょっとレトロな空間に、カラフルな洋服やバックをまとったモデルさんが
元気に動き回ります。最後にでるメッセージは
「LIVE COLORFULLY」(カラフルに生きよう)

また、ユニクロのCMでは、シンディ・ローパーや黒木メイサさん、
桐島かれんさんその他たくさんの女性が、カラーアンクルパンツをはいて登場。
最後に「女性たちよ、カラフルな人生を!」とメッセージがあります。
どちらもとても素敵で、見るたびにハッピーになれるCMです。


私も、カラフルライフにするべくお花をカラフルに。

anemone317.jpg
アネモネです。
かわいいですよね。
名は体を表すといいますが、「アネモネ」という名前がぴったりのこのお顔。

molcaetanemone317.jpg
モルカグラスでは少々バランスが悪いかしら・・と思いつつ。。
目にするたび、カラフルな生活をしばらく楽しめそうです♪

お花だけではなく、実質も彩りある人生になるよう、日々精進です。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
リバーシブル折敷が、ただ今欠品中です。
【次回入荷予定】
 ・赤×黒 3月20日~3月末ごろ
 ・白×シルバー 3月末~4月上旬ごろ

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
******************
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.