ステキなブログが、はじまりました。

2012.03.09(Fri)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
数日前から、リンクのところに「和のコト」というブログが登場しています。
スタッフのゆうこさんのブログが、スタートしました!

彼女はテーブルコーディネーターであるのはもちろんのこと、
ラッピングコーディネーターでもあります。
そして“和”の世界に精通していて、折形などもされるんです。
そんなゆうこさんのフィルターを通して、日常で出会う“和”を発信しています。


2012022616560480d.jpg

こんなかわいい紙幣包みも、すべてゆうこさんの手作り。
色紙と、半紙と、水引で作っているそうです。
水引のお花も、彼女の手づくり。
本当にステキ!


ブログも始まったばかりですが、全体的にほわんとした柔らかい空気が
広がっていて、ステキな気分になれると思います。
ゆっくり更新ですが、どうぞチェックしてみてくださいね。

和のコト http://wanokoto.blog.fc2.com/

MY Dear LIFEアイテムも時々登場するので、私も楽しみです!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***
リバーシブル折敷が、ただ今欠品中です。
【次回入荷予定】
 ・赤×黒 3月20日~3月末ごろ
 ・白×シルバー 3月末~4月上旬ごろ

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
******************


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.