ひっぱりだこな、春色のティートレー

2012.02.24(Fri)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
ただいまご予約承り中の春色のティートレー。
最初にご紹介したときに、ブログにもちょこちょこ出てきていました、と書きました。
どれだけ出てきてかなーと振り返ってみると、かなりの頻度☆
あらためてご紹介させてください。

葛餅tt
葛餅と冷たい緑茶をホット&クールで。


TTnic.jpg
アイスクリームを粥スプーンでいただくとき。


amusestandtt.jpg
カップ&ソーサーの下に。
(このスタイル、来客のときよくします!)


fruitsntt.jpg
ミニ三段重にフルーツを入れて。


お茶漬け多様椀tt
お茶漬けのとき、奥の方のポット&カップのトレーに。


TTncj.jpg
デザートのコーヒーゼリーで。
SUGAHARAのガラス皿は秋のセットで販売していたもの。


こうして見ると、かなりの頻度☆
当時は正式に取り扱っていなかったので、極力使わないようにしていたつもりでしたが(笑)
スタッフみんな、自宅でもフル活用です。

ご予約は2月29日迄ですので、ぜひご検討ください。
詳細はこちら→☆☆☆
ご予約はオンラインショップの右上ORDER をクリックしていただき、入力画面へお願いします。

既にご予約下さっているお客様から、このティートレーを使ってミニお茶会をひらいたり、
ウエルカムティーの時に使って頂ける予定、と伺いました。
素敵☆
イマジネーションが膨らみます。
ありがとうございます!


みなさまもどうぞこの機会にご検討くださいませ。
日常使いに、おもてなしに、きっと大活躍してくれるはずです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***INFORMATION***

春色のティートレイ、ご予約受付中です。
詳しくはこちらへ → ☆☆☆
teatraygreensml.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.