粥スプーン

2011.08.12(Fri)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment-Trackback-
今日は私も個人的に激☆オススメ。粥スプーンのご紹介です。
粥スプーン

粥スプーンという名前ですが、お粥だけに使うのはもったいなすぎる、口当たりのよさ。
食べ物をすくって口に運ぶと、口の中がふんわり優しい感じ。
私はこれを使い始めてから、ステンレスのスプーンが苦手になりました。
金属の感じが口に入るのがもうこの粥スプーンに出会ってから、ダメになったようです。
家にはティースプーンを除いては、この粥スプーンしかありません。
(あ、そういえばお客様用と称して眠っているデザートスプーンがあったことを思い出しました)


カレーやどんぶり、オムライスやチャーハンも粥スプーン。
どんぶり
プレースプレート ブラウン使用しています



アイスクリームも粥スプーン。
icecream.jpg
多様椀L 使用しています
容器が大きければヨーグルトやプリンも粥スプーンでいってしまいます。



甘味処などで、同じ形のスプーンが出ることもあると思いますが、
市販のものは色は、赤か黒。
このシルバーの色はMY Dear LIFEのオリジナルです。
粥スプーンアップ
もう少しスプーンの深さがあるものや、丸みのある形のものも市販であり、
いろいろ試しましたが、やっぱりこのカタチ。
とってもとってもオススメです。
お値段は1本¥1,155です。
ぜひ使ってみてください☆

オーダーはwww.mydear-life.comよりお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.