The party about "LOVE"

2012.02.11(Sat)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
先日このブログでも告知させて頂きましたパーティ
”The PARTY 愛する人を思う日・愛する人と語らう日”が
2月4日に開催されました。
何人かのブロガーさんももうすでにお写真をUPされていらっしゃいましたが
本当に本当に素敵なパーティーだったようですので
ぜひ私からもご紹介させてください。

丸山洋子テーブルクリエーションでは、基礎を学ぶベーシックコース、
実技を学ぶアドバンスコース、そして仕事として活かしていけるような
プロフェッショナルを育てるマスターコースと3つのコースがあります。
その中でマスターコースの生徒さんが最後の集大成として
企画から運営、コーディネートまで手掛け、ゲストを招いて
おもてなしするのが2月のパーティなんです。


”愛”についてのパーティということで、ドレスコードも”赤”だったのですが、会場装飾も”赤”。
flowerinred.jpg

とっても美しいですよね!
女性の強さや優しさ、繊細さや、愛にあふれた感じがここに
ぎゅっとつまっているような気がしました。
MY Dear LIFEでも扱っているモルカグラスとシリンダーグラスを
使っていただきました。
パリのフォーシーズン ジョルジュサンクがイメージだそうです。
本当にステキ!!


partyscene204.jpg

ライティングの効果も抜群で、とても華やかなセンターピースです。

withsweets.jpg

今回のパーティーはとても心に響くパーティーだったようで、
パーティー当日から続々とゲストからの感動した!メールや
プロデュースされたマスターのみなさまからの達成感あふれる喜びの
メールが今でも続いて、それを拝見しているだけでも感動します☆
参加できず残念でした。。
結婚式以外で心にまで届くパーティーって、なかなかないですものね!


マスターコースのみなさま、アドバンスコースのみなさま、ご卒業おめでとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

**INFORMATION**春色のティートレイ、ご予約受付中です。
詳しくはこちらへ → ☆☆☆
teatraygreensml.jpg

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.