*Happy Halloween 2014*

2014.10.31(Fri)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
今日はハロウイン!
年々日本でのハロウイン熱が高まっていますね。
先週末は電車にやたら仮装の方を見かけました。
大阪ミナミの街で、大規模な仮装の集まりがあったようです。
??-2


ハロウイン仕様のお菓子も充実していますよね。
私が見つけたのは、ゴーストの表情が何ともいえない、チョコレート。アミューズスタンド3段にのせました。
P1015196.jpg


プレイスプレート ポルカドットブラックは、ハロウインにもぴったり!阪急では完売してしまいましたが、オンラインショップでオーダー頂ければ、少しお時間頂きますが、ご用意させて頂きます。
カップはホット&クール(M)。ポルカドットのシリーズはガラスの器をあわせて、あまり柄を隠さないのがかわいく見せる秘訣です。
P1015222.jpg


アミューズスタンドからガラス皿をとって、銘々のプレイスプレートへ。このスタンドは阪急の売り場でも相変わらずの人気です!
P1015220.jpg


北海道と青森では積雪が、関西では木枯らし一号が吹きました。
みなさまくれぐれもご自愛下さい。
梅田阪急百貨店では、お正月のテーブルクリエーションがスタートしました。お正月の表現の仕方が十人十色でとても見応えがあります。ぜひお時間ございましたら、いらして下さい!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

pagetop ↑

Copyright © 2014 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.